孫に食べさせたい食材作り


by eainomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い花

しょうちゃんの保育園のお迎えから帰って、暖かいので
ご近所さんちの鯉を見に行きました。
池の側には真っ赤なボケの花(携帯不携帯につき、影像なし)
 「しょうちゃん、とりたい」
 「あ、このお花はここのおうちの人が大事にしているお花だからとらないでね」
 「いやだ、とりたい」
 「じゃ、こっちのお花ならいいよ」
小さな小さなヒメオドリコソウを小さな手が引っ張って手折りました。
 「しょうちゃん、お母さんにあげる」
意気揚々と持って帰ったしょうちゃん。
お母さんはとっても喜んで小さな空き瓶に挿しました。
可愛い花_d0146991_22242640.jpg

しょうちゃん 大満足!

空色のオオイヌノフグリもあったけど、
もうおねんねしていたので…
by eainomi | 2009-02-26 22:25 | 日々のこと